SUPERVISOR/DIRECTOR スーパーバイザー・センター長候補

2022年4月に新設するコンタクトセンター全体の指揮監督、マネジメント業務をお任せ致します。

仕事内容
コンタクトセンターの管理やマネジメント全般をお願いします。
・プロジェクトの管理業務全般
・コミュニケーターの業務管理、指導、育成、採用業務
・目標達成にむけた進捗管理、報告資料の作成など
応募資格
・コールセンター業務経験者
・マネジメントや人材育成の経験
雇用形態
正社員(3ヶ月の試用期間があります。試用期間中と試用期間後で条件変更はありません)
給与面は、面談時に詳細をお伝えさせていただきます
・3年未満の経験者の場合
 210,000円~(見込み残業代42時間分含む)
・3年以上の経験者の場合
 250,000円~(見込み残業代42時間分含む)
歓迎する経験・スキル
・コールセンターなどでSVやセンター長としての経験をお持ちの方
・販売や接客、営業職での経験がある方
労働条件
勤務時間 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00)
年間休日 111日(土日祝休み 月末最終土曜日のみ出勤)
就業場所 福岡支社
福利厚生
健康診断(年1度)
家族・扶養手当
永年勤続報奨(5年ごとに有給、報奨金支給)
結婚・出産祝金などの慶弔金
社内販売割引制度
服装:オフィスカジュアル