GENERAL AFFAIRS / HUMAN RESOURCES 総務・人事

本社での総務・人事の業務や組織運営に携わっていただきます。

仕事内容
以下業務が想定されます。スキル・経験次第でお任せする業務を決定いたします。

・人事(採用、教育、人事制度(等級・評価・給与)運用等)
・総務(規定関係の見直し、社内数値設定等)
・労務(給与計算、社会保険、入退社手続き等)
・法務(コンプライアンス、契約書チェック、商標申請等)
応募資格
学歴は不問
未経験者可
※業界・職種等の経験者は当社規定にて優遇します
雇用形態
正社員(3ヶ月の試用期間があります。試用期間中と試用期間後で条件変更はありません)
給与面は、面談時に詳細をお伝えさせていただきます
・未経験の場合
 210,000円~(見込み残業代42時間分含む)
・3年以上の経験者の場合
 250,000円~(見込み残業代42時間分含む)
歓迎する経験・スキル
給与計算や社会保険実務の経験がある方
監督署や年金事務所などの調査の対応経験がある方
プライバシーマークや商標申請などの実務経験がある方

プレイングマネージャーとして、自ら組織を牽引していただける方
組織の垣根なく、積極的に改善提案ならびに実行をしていただける方
労働条件
勤務時間 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00)
年間休日 111日(土日祝休み 月末最終土曜日のみ出勤)
就業場所 広島本社
福利厚生
健康診断(年1度)
家族・扶養手当
永年勤続報奨(5年ごとに有給、報奨金支給)
結婚・出産祝金などの慶弔金
社内販売割引制度
服装:オフィスカジュアル