今井運送株式会社
運送会社から物流会社へ。
会社もWebも変革を遂げていく。
#ブランディング #Web制作 #撮影 #動画制作

CONTENTS 目次

MEMBER メンバー

「安全・迅速・確実」をモットーに利便性の高い物流サービスを提供
今井運送株式会社
IMAI TRANSPORTATION
4t車から大型トレーラー、多様多種の車両を保有し、「安全・迅速・確実」をモットーに全国各地へ荷物・資材を運搬。
時代の変化とともに、3年前に物流センターを竣工。物流会社として新たな一歩を踏み出した。

「安全・迅速・確実」をモットーに、幅広い車両を保有し、全国各地へ荷物・資材を運搬することから、利便性の高い物流サービスを提供している今井運送様。
運送会社として歩んできていたが、時代の変化に合わせ3年前に物流センターを竣工。
物流会社として新たな一歩を踏み出した。
代表の今井氏は、「新たな今井運送の魅力を、ひとりでも多くのお客様や求職者に届けたい。」と強く思う。

運送会社のカッコよさを形に

時は遡り2015年。「今井運送のカッコよさをWebで表現し、世に発信していきたい。」と考えた今井氏。
しかし、これまで運送会社のカッコイイHPを見かけたことはなかった。

広島のWebサイト制作会社を調べていく中で、Fabric Artsと出会う。
Fabric ArtsのHPに掲載されていた制作実績を目にした今井氏は、
「広島にもこんなクリエイティブな会社があるんだ、この会社なら私の想いを形にしてくれる気がする。」
そんな思いを掻き立てられた今井氏は自ら電話を手に取った。

サイトに詰まっているもの

「初めての打ち合わせに、西坪社長自ら直ぐ足を運んでくださったのは驚きました。」と、懐かしみながら穏やかに話される今井氏。

話をしていくと、その場でいくつものアイデアが飛び出してきたことにまた驚かされたという。
広告業で営業をしていた経験がある今井氏は、ただ制作するだけでなく、制作側もいろいろな想いを持って制作していることを知っている。
Fabric Artsに任せることに決めた大きな理由は、ここならたくさんの想いや魅力を詰め込んだWebサイトを制作してくれると感じたからだという。

Project