NEWS & INFORMATION

新着情報

1 2 3 4 5

  • 2020.0601

    リモートワーク一部解除のお知らせ

    弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、東京支社以外の拠点において全ての業務を通常通り再開しております。

    一部社員につきましては、引き続きリモートワーク実施中のため、担当者への連絡は、メールもしくはお知らせしている携帯番号にお願いいたします。
    その他のお問い合わせにつきましては、ホームページの問い合わせページからお願いいたします。

    弊社では引き続き、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みを続けてまいります。
    お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 2020.0420

    広島本社におけるリモートワーク実施のお知らせ

    弊社 広島本社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、4月20日(月)より当面の間、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

    リモートワーク体制中も通常通り業務を行い、取引先や関係者への影響が最小限となるよう努力してまいります。
    ご依頼やお問い合わせなどは弊社の営業担当者へご連絡いただくかWebサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    関係者の皆様におかれましては、ミーティングのオンラインへの変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.0407

    福岡支社におけるリモートワーク実施のお知らせ

    弊社 東京支社続き、福岡支社におきましても、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、4月7日(火)より当面の間、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

    リモートワーク体制中も通常通り業務を行い、取引先や関係者への影響が最小限となるよう努力してまいります。
    関係者の皆様におかれましては、ミーティングのオンラインへの変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1 2 3 4 5