建ててからも、
そして未来も。

株式会社ホゼナル 様

https://hozenall.co.jp/

Create Amazing Things.

A one-stop shop for your strategic business
innovation through IT

Outline 建築物件を閲覧しやすく

福岡に本拠地を置く不動産会社の株式会社ホゼナル様。
今回は、コーポレートサイトのリクルートサイトの制作のお手伝いをさせていただきました。
ホゼナル様では建築物件の更新頻度が高いと言うことでしたので実績一覧ページを見やすく、更新しやすい設計でご提案させていただきました。

Point 事業内容を認識し易く

ホゼナル様の事業内容は主に5つあるため、この5つの事業を認識してもらいやすくするためにTOPページ上でわかりやすく表記しました。サイトを訪れた方が目的のページにすぐにたどり着くことができます。
また、物件一覧やお知らせはお客様のほうで更新可能。ユーザーに対しても情報発信ができ、かつ社内でも情報確認・共有ができるため営業ツールとしての使い方を担っています。こちらのCMSはもちろんFabric Arts独自開発の「ecat WEB」です。お知らせや物件一覧は元から実装されている機能があるため、大々的なカスタマイズは不要でした。

Ricruit 採用サイト新設

コーポレートサイトのリニューアルに伴って採用サイトを新設させていただきました。
初めての撮影で皆様とても緊張されておりましたが、時間と共に自然体の笑顔を見せてくれるようになり、とても良いお写真が撮れました。
採用サイトでは、会社やそこで働かれている方の雰囲気を伝えることがとても重要です。プロのカメラマンに撮影してもらうことで、雰囲気をしっかり伝えることができます。

Voice メンバーズボイス
Member プロジェクトメンバー
プロジェクト概要
  • WEB DESGIN
  • PHOTOGRAPH
  • RECRUIT SITE
  • CMS / CRM
URL https://hozenall.co.jp/
業界・業種 不動産業
当社スコープ
YEAR 2019
プロジェクト期間 1ヶ月
すごいものをつくる。
お客様の戦略的なビジネスの革新を、ITを通じてワンストップでサポートいたします
Create Amazing Things.