松平閣様 様

コーポレートサイト

LAUNCH

宍道湖を臨む、松平閣

松平閣は宍道湖畔に位置する純和風温泉旅館です。
この度、スマートフォンへの対応とWebサイトにアクセスいただいた方へ旅館へ足を運んでいただきたいというご要望から、リニューアルに至りました。

松平閣の風情ある旅館はもちろんですが、日本庭園も見所のひとつ。
庭園越しに眺めることのできる宍道湖の風景は素晴らしいものがあります。松平閣と宍道湖の魅力をより表現するために夕暮れ時の撮影には時間をかけました。

また、旬な食材をふんだんに使ったお食事も松平閣のこだわり。
宿泊だけでなく和会席で利用されるお客様も多いとのことで、料理に対するこだわりや想いがしっかりと伝わるよう撮影・情報の掲載をいたしました。

導線の設計をシンプルに行い、サイトを閲覧いただいた方が得たい情報に辿りつきやすいよう設計しております。

CMSの導入

以前はお客様側でサイトの更新ができず、様々な取り組みを自社サイトから発信できない状況がございました。
この度のリニューアルでは自社開発のCMSを導入し、新着情報をお客様で更新できるよう設計しております。

今後の展望

今回のリニューアルによって、スマートフォンへの対応が可能となりました。
今後、サイトを訪問された方の動向などを踏まえ解析を行うと共に、実際に足を運んでいただけるようなWebサイトを目指していきます。

佇まい、お料理やサービス、日本庭園、そして宍道湖。
魅力いっぱいの松平閣で過ごしていただける利用者様が増えるよう、様々なご提案をさせていただきたいと考えています。

DESIGN

01

ALL