株式会社ウィズリンク 様

コーポレートサイト・リクルートサイト・ブランディング

LAUNCH

海外フランチャイズ事業拡大に向け

前回のサイト製作より数年が経過し、事業形態などにも変化が現れたこともあり、サイトリニューアルのご提案となりました。
まず意識したのはグロバール感。ウィズリンク様は国内ラーメン事業とフランチャイズ事業の両軸で、日本はもとより世界にフードビジネスを展開をしていらっしゃいます。
そこで海外店舗へ出向いての撮影や取材など行いサイトブランドコンセプトである「うまい!」を世界の言葉で表現し、よりグローバル感を表現いたしました。

採用サイトもこの度同時にリニューアル。
お客様の、最初の出会い。それは、のれんをくぐっていただくことから始まります。
お客様との出会いの場はさまざまな挑戦の場でもあります。一つひとつののれんを、しっかりとくぐる。くぐることを積み重ねて、自分の可能性と活躍のフィールドを広げていく。そうしたチャレンジングな姿勢を持った方と共に、新たな一杯の価値を創造していきたいという想いをコンセプトにしたため「くぐる」としました。

ブランディングの強化

ウィズリンク様では「ばり馬」「とりの助」「風雲丸」と3ブランドのラーメン事業を展開しており、フランチャイズ運営においてもそれぞれのブランドの持ち味を活かして、国内・海外問わず「うまい!」を形にされています。
この度のコーポレートリニューアルと共に各ブランドサイトもリニューアルを行いました。
店舗でリアルなお客様の声も反映された仕上がりとなっております。

この度のリニューアルでお問い合わせフォームは弊社「ecactCLOUD」を導入いただき、コーポレートサイト・リクルートサイト・ブランドサイトそれぞれのお問い合わせの1本化を実現いたしました。
海外ブランドサイトも多数お持ちのウィズリンク様にてお問い合わせ窓口の一本化で業務の効率化も実現されております。

DESIGN

01

ALL