アビリティーライフ様 様

コーポレートサイト・ランディングページ

LAUNCH

「お客様に心から喜んで満足していただけるお店創り」のために

MORE twinkle様は広島を中心に運営されている脱毛サロンです。小さなお子様からご年配まで幅広い年齢層の方が通われています。安心・安全・痛くない脱毛で2018年春からは東京にも進出されました。
全国展開される中でコーポレートサイトも一新したいとのことでリニューアルを行いました。コーポレートサイトでは「MORE twinkle」ブランドの周知強化を意識した制作を行い、ランディングページではよりお問い合わせにつながる導線を意識した制作を行いました。

白基調で清潔感のあるお店のイメージの白をベースに、ピンクをメインカラーとして女性らしいサイトに。また、プロのカメラマンが撮影した、明るく元気なスタッフの方々の表情をサイト全体に取り入れることで、親しみやすさが伝わるサイトに仕上げました。
ランディングページは閲覧者が求める情報を順々に読み進めていただけるよう、内容の配置・読みやすさを意識して制作致しました。

更新の利便性を考えたCMS選択

店舗の追加や店舗ごとの更新を容易にするためにCMSを導入。リニューアル前と同じ操作性を意識して、これまで使用されていたMovable Typeを選択。Movable Typeの組み込みまでワンストップで弊社で対応いたしました。
また各店舗ブログに力を入れ、頻繁に更新されているので、ブログ一覧ページにはサムネイル画像が入るようにし、更新されているのが一目で分かるようにしました。
サイト制作と同様、本部・店舗にて運用される顧客管理のシステムも構築。弊社パッケージecatCLOUDをベースにカスタマイズいたしました。それまでご利用いただいていた弊社旧パッケージLYDIAに新たな機能を盛り込み一新。Webサイトと合わせてトータルサポートのご提案も行っております。

サイト制作後も末長く関わって参ります

96.3%のリピート率(満足度)を誇るMOREtwinkle様。お問い合わせ増加に重点をおいたランディングページの制作では、小さなお子様でも施術が可能で、お子様と一緒に通っていただけるサロンのご紹介として制作後にも再度ブラッシュアップとして改修。ペルソナ設定の上、よりターゲットを絞り込みコンバージョンをあげるべく日々の運用サポートも行っています。

DESIGN

01

ALL