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2017年度新卒採用ENTRY
2017年度新卒の方はマイナビよりENTRYしてください。
マイナビ
中途・学生アルバイト・
一般アルバイトENTRY
募集体系を分けております。選考方法が異なりますのでお間違えの無い様お願い致します。
下記項目にご記入の上、送信してください。折り返し、弊社担当者よりご連絡致します。
パートナー・協力会社ENTRY
業務拡大および顧客サービスの充実へ向けて、外部スタッフとの連携強化を図っております。下記項目にご記入の上、自己PR欄へ対応可能な業務内容、携わられた作品や、プロジェクトをお知らせ下さい。

※応募条件
 ・募集部門についての実務経験が3年以上で、即戦力として活躍できる方
 ・ご自宅もしくは事務所に、作業環境が整っている方
 ・当社もしくは東京支社にて打合せが可能な方
 ・報酬は案件ごとに応相談
 ・フリーの方は正社員登用への道もあります

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必須希望採用体系
必須希望職種  ※中途採用募集要項の仕事内容ご参照ください
必須弊社を何で知りましたか?
必須お名前
 例:田中 太郎
必須フリガナ
 例:タナカ タロウ
性別
郵便番号
 例:730-0031
必須ご住所
 例:広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル9F
必須電話番号
 例:082-246-9200(携帯可)
必須メールアドレス
 例:sample@fabric-arts.co.jp
必須生年月日
 例:1992年12月1日
最終学歴
 例:平成27年3月○○学校卒
必須希望勤務地
保有資格
職務経歴
自己PR
個人情報の取り扱いについて
1. 個人情報の取得と利用

利用目的
当社は、ご本人から書面などで直接お預かりする個人情報についてはお預かりする際に明示し同意をいただいた利用目的の範囲内で個人情報を利用させていただきます。それ以外の方法で取得した個人情報についても、別途公表する利用目的の範囲内でのみ利用させていただきます。当社の全般的な利用目的は下記の通りです。

お客様
  • インターネット関連事業、インターネット広告代理事業、輸入プロモーショングッズ販売事業に 関わるご案内、契約・申込処理、請求収納、商品・サービスの提供、HP作成業務、商品・サービスのご提案、販売、発送。商品・サービス窓口のご紹介等、商品確認メール等の連絡業務、品質管理、アフターサービス、商品・サービスの改善、および取得時に明示したまたは同 意いただいた目的のため
  • 上記目的のために協業する当社パートナーに情報提供するため
    (パートナー、提供データ項目、提供方法は下記に記載)
  • 債権保全のために回収機関に情報を提供するため
なお、上記の目的に必要な範囲で、当社の協力会社、お取引先などに委託することがあります。
株主様
  • 商法に基づく権利の行使・義務の履行および株主優待のため
お取引先様(担当者)
  • 業務遂行および契約に伴う連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等諸手続きのため
上記の目的に必要な範囲で、当社の関係会社、販売店、お取引先などに委託することがあります。
採用応募者・従業員
  • 選考の為の連絡、選考関係資料の発送のため
  • 社内業務、セキュリティ、その他規定に定められた各種手続きの履行のため
  • 職務遂行の監督、人事管理、雇用管理、福利厚生の目的のため
  • 労働安全衛生法の定めによる健康診断の実施と管理のため
  • 福利厚生サービスおよび教育サービスのために第三者に提供するため
  • その他法律や規制に従って、会社が利用又は第三者へ提供するため
  • 個人情報および業務上の秘密情報の漏洩を防止するために、通信・ネットワークおよび情報処理システムの利用状況について会社が監視するため
受託業務
  • 当社Web制作事業における受託業務を処理するため
ショッピングモール
  • ショッピングモールから提供を受けた購入者情報は、商品の発送のたに利用いたします。
全般
  • 個人情報の開示などの求めに対応するため
  • 当社施設・ネットワークの安全管理のため

ご提供の任意性
当社がお客様などご本人に個人情報の提供をお願いした場合、ご本人から当社への個人情報の提供は任意です。ただしご提供いただけない情報の種類によって、当社からのサービスの一部又は全部をご提供できない場合があります。

自動取得する情報
当社Webサイトでは、当社自身のWEBサイトの評価のため、アクセスログを記録しています。
なおクッキーは使用しておりません。いずれの自動取得情報も当社の情報セキュリティ関連規定に従い、適切に管理いたします。

利用および第三者への提供
当社は、以下のいずれかの場合を除いて、個人情報を利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用したり、第三者へ提供いたしません。
  • 本人の同意がある場合。なお第三者に提供する場合には原則として、機密保持、再提供の禁止、お客様からのお申し出により利用を停止することを契約の条件といたします。
  • 法令等により開示を求められた場合
  • 本人または公衆の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
  • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
  • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

委託
当社は、業務を円滑に進めるために、外部業者に個人情報の一部又は全部の処理を委託することがあります。(この場合、安全管理対策の充実した委託先を選定し、かつ安全管理対策を契約において義務付けます)

2. 個人情報に関するお問い合わせ対応

  1. 当社は、当社の保有する個人情報に関し、ご本人(代理人を含む)から開示・訂正・利用および提供の停止に関するご要請があれば、ご本人の確認をさせていただいた上で、速やかに対応します。また当社の個人情報の取り扱いに関するご質問、ご相談にも対応いたします。ただしデータの削除については、法的な保管義務に抵触する場合にはご希望に添えない場合があります。
  2. 当社の個人情報に関するお問い合わせは、以下の窓口で承ります。お問い合わせの内容により必要な書類提出や質問へのご回答をお願いすることがあります。なお回答を本人限定郵便でお送りする場合、手数料として1,000円(税込)をいただきます。
    窓口の受付時間は平日の午前10時から午後6時までとさせていただきます。
    担当:個人情報相談窓口 高橋 宛
    電話:082-246-9200 FAX:082-246-9202
    メールアドレス:privacy@fabric-arts.co.jp
    (このメールは、暗号で保護されていないことをご承知ください)

3. 開示対象個人情報について

  1. 当社の「開示対象個人情報」とは本規定3の(1)【利用目的】で表示したものの内、受託業務を除く全てが開示対象です。
  2. 開示等の求めについて
    開示等の求めは下記宛、所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送によりお願い申し上げます。なお、封筒に「開示等請求書類在中」とお書き添え頂ければ幸いです。
    〒730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル9F
    株式会社Fabric Arts 個人情報相談窓口 高橋 宛
  3. 「開示等の求め」に際して提出すべき書面(様式)等
    開示等の求めを行う場合は、ページ下部より申請書(「開示・訂正・利用停止申請書」)をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、本人確認のための書類を同封し下記宛ご郵送下さい。
    【本人確認のための書類】
    • 個人信用情報(金融・資産・口座番号)、暗証番号、特定の機微な情報
      • 申請書へ所定の事項を記入し実印による押印をお願いします。
      • 本人の身分を証明する書類(免許証、パスポート、健康保険証など)のコピー
      • 本人の印鑑証明書
        ※代理人様からの請求の場合には、上記に加え、以下の書類の提出をお願いします。
      • 委任状(任意様式。ただし本人の署名・実印による押印・住所、および代理人の氏名・住所の記載は必須)
      • 代理人の印鑑証明書
      • 代理人の身分を証明する書類(免許証、パスポート、健康保険証など)のコピー
    • 前項以外の情報《基本情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、勤務など)、利用サービス内容・契約条件およびその他の情報》
      • ご本人からの問合せ(口頭、電話、メール、書面を含む)の場合には、登録電話番号またはメールアドレスへのコールバックにより本人確認をさせていただきます。
      • ご請求に対する回答は口頭または書面で行わせていただきます。
        ただし、口頭によるご回答は、ご本人様の同意が得られた場合に限らせていただきます。
        代理人様からのご請求は郵便のみとし、以下の書類の提出を受付条件といたします。
      • 「開示・訂正・利用停止申請書」に所定の事項を記入した書類
      • 委任状(任意様式。ただし本人の署名・押印・住所、および代理人の氏名・住所の記載は必須)
      • 本人および代理人の身分を証明する書類(免許証、パスポート、健康保険証など)のコピー各1通
  4. 「開示等の求め」の手数料及びその徴収方法について
    開示に関わる手数料は、書面による通知をする場合は1,000円(消費税を含む)徴収させていただきます。1回の申請ごとに、1,000円分の郵便切手を申請書類に同封して下さい。 ※手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内にお支払いがない場合は、利用目的の通知の求めもしくは開示の求めがなかったものとして対応させていただきます。
  5. 「開示等の求め」に対する回答方法について
    申請者の申請書記載住所宛に本人限定郵便よってご回答申し上げます。
  6. 開示等の求めに関して取得した個人情報の「利用目的」
    開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲のみで取り扱うものとします。提出頂いた書類は、開示等の求めに対する回答が終了した後、6ヶ月以内に廃棄させて頂きます。

※「開示対象個人情報」の不開示事由について

次に定める場合は、不開示とさせていただきます。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知申し上げます。また、不開示の場合についても所定の手数料を頂きます。
  • 申請書に記載されている住所、本人確認のための書類に記載されている住所、当社への登録住所が一致しないときなど本人が確認できない場合
  • 代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
  • 所定の申請書類に不備があった場合
  • 開示の求めの対象が「開示対象個人情報」に該当しない場合
  • 受託業務情報
  • 本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • 他の法令に違反することとなる場合

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